Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

給湯器がヤバい?お湯が溢れてだ〜(・_・;

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社に行った。

会社に行くとなんだかんだ、やる事があって充実した気に。

 

家に帰って、ご飯を食べてお風呂をためたら。。お湯が溢れてた。。

最近こんな事が起こる事がある。。

そろそろ給湯器の寿命なんだと思うけど、騙し騙し使っているが、もう本当にやばいのか??

f:id:tsukky8832534:20210324004353j:image

 

今日の夕飯

スモークサーモンサンド

サバ缶のアクアパッツァ風

キャベツとツナのサラダ
f:id:tsukky8832534:20210324004357j:image

 

パンは神楽坂のポールのバケット。

ビロンばかり食べていたけど、ポールのパンも美味しかった。


スポンサードリンク