Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのお天気で洗濯日和。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。ずいぶん会社に行ってない気がする。。

天気が良かったので朝は洗濯をして、昼休みに予約していた図書館の本を取りに行った。

仕事終わってから整骨院に行ったので、外には出たので、引きこもってはいなかったww

 

飽きずにまた南インドカレー

結構野菜も取れるので健康にも良いと思う!

f:id:tsukky8832534:20210126012355j:image

 

おうち時間が長いので、今回はドラマを良く見ている。外付けハードディスクも買ったし♪

「知ってるワイフ」が結構好きかも。韓国ドラマ版も見たくなった〜

 

通勤していた時間分を読書やドラマ見る時間にすることにした!

 


スポンサードリンク