Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

近所のカフェに行く。人のムカついてる気分はわからない時もある?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨晩、ちびっ子猫たちをケージから出しっぱで寝てみようと思ってトライしてみたけど、大運動会が夜中中繰り広げられ、全く眠れない(;´д`)4時30分頃断念してケージに帰ってもらった〜。子猫のパワー恐るべし(・_・;

 

今日はフリーペーパーで見つけた近所カフェにランチしに行ってみた。

 

私はダージリン

f:id:tsukky8832534:20210308011433j:image

旦那はカフェラテ
f:id:tsukky8832534:20210308011429j:image 

サンドイッチも美味しかった
f:id:tsukky8832534:20210308011422j:image

旦那はバインミー

ベトナムのサンドイッチ
f:id:tsukky8832534:20210308011426j:image

なかなか良いカフェだった。

 

ただ、ここから見える景色で、以前旦那が私にムカついた出来事があったと思い出したらしく、その話をされ、この景色を見るたびにムカついていたんだと〜。

そんな出来事私は全然覚えてなかったけど!

長年ムカつかれてたのも驚いたけど、人がムカついている事とかも、ちゃんと伝えてくれないとわからないことあるな〜と、びっくりした。怖いねε-(´∀`; )

 

でも、そんな話しをされて、反省もしたけど、なんか気分悪くなったわ。

そのムカつく景色が見えるカフェにあなたを二度と誘わないから!と、心の中で誓ったよw

 

その後、旦那の携帯が調子悪いと言うので、auショップへ。結局機種変更することに。

新しい携帯いいな〜

 

ただその携帯屋に3時間以上いて超疲れたー

なので夕飯は鍋にした。


スポンサードリンク