Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ロイヤルホストのモーニングを食べに行ってみた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝は朝から忙しかった〜。

猫たちを毎月行ってる、フィラリア予防を受けにクリニックへ連れてった。

ジルちゃんは何の抵抗もなく、お出かけしてくれるのだが、兄弟は自分たちが何処かに連れて行かれる雰囲気を察すると、ベッドの下とか捕まえにくいところに隠れてしまう。。

 

まず、ケージに誘い込んで、洗濯ネット、キャリーバッグへと作戦をたてたが、アビーちゃんを捕獲中にノアくんがケージから脱走してベッド下に潜り込んでしまった〜

捕獲するまで大変だったけど、なんとか車に乗ってくれた。ほっ。

 

そのクリニックの近くにロイヤルホストがあるので、診察前にモーニングを食べに行ってみた、

 

オニオングラタンスープとサラダ

f:id:tsukky8832534:20211213001356j:image

私はオムレツ
f:id:tsukky8832534:20211213001346j:image

旦那はスクランブルエッグ
f:id:tsukky8832534:20211213001354j:image

かなりボリューミーで美味しくお得!

また食べに行きたい♪

 

その後、シュシュキャットクリニックへ。

体重測定

ノアくんはちょっと増えていた!
f:id:tsukky8832534:20211213001344j:image

あれ、僕太った?
f:id:tsukky8832534:20211213001337j:image

ジルちゃんは安定の体重
f:id:tsukky8832534:20211213001349j:image

カメラを向けるとそっぽを向く
f:id:tsukky8832534:20211213001351j:image

アビーちゃんも変わらず〜
f:id:tsukky8832534:20211213001339j:image

好奇心旺盛な感じ
f:id:tsukky8832534:20211213001341j:image

 

夕方からテニスの練習会〜

今日の練習も楽しかったけど、昨日の疲れもあってか?なかり疲れた〜

 

夕飯を作る元気もなく、ビッグボーイでハンバーグを食べた。

f:id:tsukky8832534:20211213001601j:image

旦那はこれ
f:id:tsukky8832534:20211213001558j:image

私はおろしハンバーグ
f:id:tsukky8832534:20211213001556j:image

 

お腹いっぱい。ダイエットは明日から(^◇^;)


スポンサードリンク