Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日もテニス!さすがに疲れた〜ww

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中雨が結構強く降って、風も強かった〜

近所の公園に桜でも見ながら、ランチにしようかな?とか、思ってましたが…無理w

 

なのでフレンチトースト作りました!

f:id:tsukky8832534:20210329002511j:image

雨はお昼にはあがって、それからはくもり。

夕方からテニスの練習会があるので、どうしようかと思っていたけど、なんの問題もなくできた♪
f:id:tsukky8832534:20210329002457j:image

テニスコートの近くの公園。

曇りなのが残念。。。
f:id:tsukky8832534:20210329002503j:image

夕飯はこの前、ハングリータイガーで自宅で食べられるハンバーグセットを買ったのを焼いてみた♪
f:id:tsukky8832534:20210329002507j:image

超上手い!ハングリータイガーの味だった!

今度行ったらまた買いたい!

 

今日のにゃんこ
f:id:tsukky8832534:20210329002500j:image

私は「やまもと?」

 

 


スポンサードリンク