Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

南船橋のららぽーとに行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は、冬休み初日。

午前中、今年最後の整骨院へ。今日は院長だった!年の最後にゴッドハンドにマッサージしてもらえるとはラッキー☆

 

お昼は、マンションの秋祭りでもらった近所のお寿司屋さんの500円クーポンなあったので、行ってみることに。

 

海鮮丼

f:id:tsukky8832534:20221230003311j:image

にぎりセット

f:id:tsukky8832534:20221230003315j:image

回るお寿司屋さんじゃないとこで、食べるの久しぶり〜w

美味しくいただきました♪

 

その後、旦那がコートを買いに行きたいと言うので、南船橋のららぽーとへ。

ラルフローレンで気に入ったのがあったので、それにしたけど、何故か私もダンガリーのシャツを買ってしまった(^◇^;)

 

WEGOがバーゲンやってたので、長袖シャツも買った!それと、ダンガリーシャツ

f:id:tsukky8832534:20221230003721j:image

前から欲しかったから、いっか。

 

歩いて疲れたから、お茶した。

お目当てのアフタヌーンティーは売り切れだった。残念っ。

チョコバナナワッフル

f:id:tsukky8832534:20221230003950j:image

スコーン
f:id:tsukky8832534:20221230003954j:image

このお店はモスバーガー系なので、モスバーガーの株主優待が使える♪

 

夕飯はラーメン食べることにした。

一風堂

私は白

f:id:tsukky8832534:20221230003957j:image

旦那は赤
f:id:tsukky8832534:20221230004001j:image

赤の方が美味しかった気がする。

どちらにせよ、高菜や明太子など、味変するものがなく、味にパンチが欠けていた〜

私的には「じゃんがら」の方が良いと思った。

 

ルピシアでミルクティー用の茶葉を買った。

寒い季節はチャイが美味しい♪
f:id:tsukky8832534:20221230004004j:image

明日は大掃除かな。私は薔薇を植え替える予定があるのでワクワク。


スポンサードリンク