Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

にゃんこの日(=^x^=)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給休暇をもらってお休みでした。

(なのに仕事の電話が2回ありましたが(>_<))

 

2月とは思えないほどの暖かさだったので、ベランダガーデニングを楽しみました。

 

ペチュニア、冬越えしてくれそうなのですが、伸びきってしまい、バランスも悪いので、切り戻りて挿木にすることに。

f:id:tsukky8832534:20210223013702j:image

この挿木した子、根っこが出ますように!
f:id:tsukky8832534:20210223013657j:image

前に挿木で増やした子も咲きました!
f:id:tsukky8832534:20210223013712j:image

寄せ植えに楽しめます。
f:id:tsukky8832534:20210223013708j:image

どんどん増やせますよ?!

f:id:tsukky8832534:20210223013705j:image

2月22日はニャンニャンニャン!

と言うことで、にゃんこの日♪

 

我が家のにゃんこ達をどうぞ

 

ベッドの上で寛ぐアビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20210223014237j:image

ベッド横の物入れのカゴで寝るノアくん
f:id:tsukky8832534:20210223014243j:image

丸いw!ジルちゃん
f:id:tsukky8832534:20210223014240j:image

イケにゃん、ノアくん
f:id:tsukky8832534:20210223014232j:image

旦那のワークマンのパンツが何故か?お気に入りのジルちゃんとアビーちゃん
f:id:tsukky8832534:20210223014229j:image


スポンサードリンク