Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

メルカリの発送方法が割と便利。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。

そして今日はお昼にメルカリの発送に行っただけで、その他は何処にも行かなかった。

メルカリも発送がいろいろ楽になって便利だな。ゆうパック類はローソンから出せる。

今日はゆうパケットプラスと言う、専用の小さい箱で発送できるのを、ローソンから出してみたら、専用のBOXみたいなのがあって驚いた!

メルカリはこう言ったサービス?が充実してるのが良いね。

 

その他は何もない素晴らしい一日だったww

 

今日の夕飯

ポテト&コンビーフのチーズ焼き
f:id:tsukky8832534:20210204010809j:image


スポンサードリンク