Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

保護猫子猫ちゃんら正式譲渡の日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は保護猫子猫ちゃんらトライアルも無事終了し、正式譲渡の契約を交わしました!

 

保護主さんとは3週間ぶりくらいのご対面〜

アビーちゃん、ノアくんとも他人行儀な感じで、よそよそしい。保護して育ててくれたママを忘れちゃったの?

 

代表の人の話だと、我が家に慣れて快適だと、また何処かに連れていかれちゃうかも。と、不安になっちゃってるのかも。との事。。

 

それなら私たちはとても嬉しいけれど。。

 

保護主さんがノアくんを抱っこして、ケージから出したら、兄妹は洗濯機の裏に逃げ込んで出てこなくなってしまった〜( ; ; )

 

私たちもテニススクールに行かなければならない時間になってしまい。。おチビちゃんらは出てこなかった(;´д`)

保護主さんにはゆっくりとおチビちゃんらと遊んでいって欲しかったのですが。。

 

私たちがテニススクールから帰って来ても、ノアくんはベッドの下からなかなか出てこなかった〜

 

夜、猫じゃらしでやっと出て来たよ〜

いっぱい遊んで、またいつものノアくんに戻った。。かな?

 

アビーちゃんは私が前に作ったベッドで寝てくれた!

f:id:tsukky8832534:20201128235144j:image

保護主さんから頂いた新しい2段のハンモック

早速アビーちゃんが使ってた♪

兄妹で大あくび!
f:id:tsukky8832534:20201128235147j:image

ノアくんも使った!
f:id:tsukky8832534:20201128235151j:image

 

保護主さんにはまたゆっくり遊びに来てもらうことにしよう!


スポンサードリンク