Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

家にあるもので、昼食、夕飯をつくった!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日で休みも終わり。。

旦那が風邪?花粉症?猫アレルギー?

何かわからないけど、調子が悪そう。アレルギーの薬を飲んでます。

ひょっとしたら、もう花粉が飛んでるのかもね〜?

 

なので、夕方のテニスの練習会までは、ずっと家にいましたが〜

 

買い物に行くのもめんどくさい、ってなわけで家にあるもので、今日の食事は作りました。

 

パスタソースを買っておけば、パスタを茹でてかけるだけ!

ウニのクリームソース

f:id:tsukky8832534:20201130003407j:image

カルボナーラ
f:id:tsukky8832534:20201130003415j:image

夜は高菜チャーハン
f:id:tsukky8832534:20201130003411j:image

豚バラ肉と白菜の蒸し焼きf:id:tsukky8832534:20201130003418j:image

家にあるもので、なんとかすると言うのは、節約にもならので、良かった!

 


スポンサードリンク