Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【ガーデニング】冬にも元気な花で寄せ植え〜今月のネイル

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は昨日ジョイフル本田で買ってきたお花を寄せ植えしてみました。

 

買ってきたお花達

葉牡丹って初めて買ったんですが、お花みたいでかわいいですね!

f:id:tsukky8832534:20201124003804j:image

こちらの鉢も買ったのですが、プラスチック感が半端ないので、陶器っぽく見せるために、水性ペンキで色を塗ることにしました。

f:id:tsukky8832534:20201124003757j:image

こんな感じにしてみたい。
f:id:tsukky8832534:20201124003748j:image

かなり白っぽくなりましたが、一瞬プラスチックには見えない様な。。気が⁈←自己満足
f:id:tsukky8832534:20201124003801j:image
早速寄せ植えしてみました。
f:id:tsukky8832534:20201124003751j:image

なかなか良いと思います〜
f:id:tsukky8832534:20201124003754j:image

今日は暖かくてガーデニング日和でした。

 

お昼はサカナクションラーメンを食べました(^_^)

f:id:tsukky8832534:20201124004707j:image

ツアーグッズを通販で買いました。

ステッカー入りです!
f:id:tsukky8832534:20201124004704j:image

野菜と卵を入れて食べました。美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20201124004659j:image

即席ラーメン、超久しぶりに食べたな。

 

午後はネイル!

ナチュラルな感じにしてみました♪

f:id:tsukky8832534:20201124004921j:image

クレープをいただきました。美味しかったです。

f:id:tsukky8832534:20201124004947j:image

 

新しい地図のファンミーティングがネット配信でやってくれた!

f:id:tsukky8832534:20201124005110j:image

 

とっても楽しいLiveで、興奮冷めやらずですが、明日は出勤。もう寝ないと〜

 

おやすみなさい


スポンサードリンク