Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

おチビちゃん達、朝の大脱走ww

どうも~っ。tsukkyです。

 

保護猫の兄妹をお迎えして二週間。

おチビちゃんたちは、まだ小さく、運動量がすごいのと、まだ危なっかしい感じがするので、寝る時はケージに入れてから寝るようにしています。
それが・・今朝5時くらいからなんかドタバタ、ドタバタと走り回る足音が?!
ケージに入れてたハズなのに…

「なんで外にいるのだ?!」


まだ起きる時間ではなかったけれど、うるさいのと、気になるのとで、起きてみてみました。

あ、ケージの入り口が開いている。。脱出した模様。

小さくてすばしっこいので、捕獲するのが大変なんですよ~
でも朝は、ご飯で誘導すればいいので、捕獲は簡単でしたが。。

 

なので今日は寝不足〜

 

アビーちゃんはジルちゃんの後をついていく感じの時がある。かわゆす。

f:id:tsukky8832534:20201125004307j:image

お兄ちゃんは元気いっぱい!
f:id:tsukky8832534:20201125004310j:image

最近ベッドの上がお気に入り。

でも旦那が猫アレルギーの症状が出てきて、寝室へは入れないようにするかも。。
f:id:tsukky8832534:20201125004314j:image

夜はこの通り仲良くハンモックで寝てました。
f:id:tsukky8832534:20201125004303j:image


スポンサードリンク