Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫たちの距離も縮まりつつある?ワイワイ楽しくなってきた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出勤、明日も出勤!

仔猫のお世話でバタバタ〜

ブログ書く時間もなく、かなり遅い時間になってしまった。。もう寝なくては(^_^;)

 

仔猫ちゃんの女の子はシャーシャー言わなくなって、抱っこもさせてくれた!

 

ジルと仔猫ちゃんらの距離も縮まりつつあり〜

f:id:tsukky8832534:20201112005640j:image

仔猫たちは、放牧(ケージから出す事)の後はすっかりお寛ぎで大人しく〜
f:id:tsukky8832534:20201112005632j:image

放牧時にかなりの運動量なので、夜もぐっすり!
f:id:tsukky8832534:20201112005636j:image

初めの頃は夜泣きが凄かった(;ω;)

もうそれが無くなった〜

良かった。良かった。

 

今日の夕飯

渋い感じのメニューとなった。。

豆腐と豚バラ肉の煮込み〜

f:id:tsukky8832534:20201112005958j:image

買ってきた大豆のお惣菜

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20201112005955j:image

以上。


スポンサードリンク