Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

保護猫 仔猫ちゃんらとご対面〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は夕方、トライアルする保護猫ちゃんらがやってくるので、ジルが仔猫のころ使っていたケージをリビングに持ってきた。

 

場所が変わったら入ってチェックするジル。

この時はなんでここにケージがあるのか?くらいにしか思わなかったことでしょう。

f:id:tsukky8832534:20201107004710j:image

 

そして夕方。。

兄妹がやってきた!

そのケージに入ってもらう、

使っていたベッドを持ってきてもらったので、そこにひっついている。
f:id:tsukky8832534:20201107004655j:image

男の子のミントくんはあまり動じない感じ。
f:id:tsukky8832534:20201107004704j:image

女の子のアビちゃんは隠れてしまった。
f:id:tsukky8832534:20201107004714j:image

ジルはずっーと2匹を観察していた。

f:id:tsukky8832534:20201107005508j:image

2匹は仲良く、くっついている。
f:id:tsukky8832534:20201107005023j:image

ジルはビビってしまっているのか、違う部屋に行ってしまった。。

 

初対面はこんなものかな…?

 

猫の世界は奥が深そう。。


スポンサードリンク