Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まだ整骨院は週2ペースのまま。

どうも~っ。tsukkyです。

今日は出勤。
テレワークの日より2時間近く早く起きなければいけない。。
通勤と身支度でそれくらいかかっているわけか。。。
マスクするから適当でいいや。と思っていてもメイクするのに
それなりに時間がかかるから。。女性って大変(^^;)

 

仕事帰りに整骨院。

今朝、左肩が痛くて目が覚めた!

ジルが枕元で寝ていたので、動かないような姿勢でいたのが、良くなかった?

 

ずいぶん良くなってきたから、整骨院に行くのも週一ペースでいいかな?とか、思ってたけど、週2ペースが良いと言われた(;´д`)

治る時は、急に治ると言われたけど、早くそんな日が来てほしい〜!!

 

今日の夕飯

カツレツ

オイルサーディントマトとバジル焼き

f:id:tsukky8832534:20201023001432j:image

カツレツの中にベランダ栽培している自家製セージを入れて焼いてみた。

美味しかったけど、セージの味自体がかなり濃かった。も少しさりげなく香ってほしいな。

自家製セージ、野生化してきちゃったのかなぁ?


スポンサードリンク