Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サードオピニオン?新しい整骨院へ行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

そして明日から夏休みでーす♪

やったー!

昨年はリビングをリフォームしていたのと、旦那の具合が悪くて何処にも行けず、狭い部屋で過ごして、かなりのストレスでした〜

今年はキャンプに2泊くらい出来たら良いな。

 

夏休みを前に、左肩(腕)の痛さが悪化してきてしまったので、サードオピニオン?

新しい整骨院に行ってみました。

 

テニス仲間に、評判がよいと聞いたので〜

家からも近くて良いです( ^ω^ )

 

今月別の整骨院で保険適応を受けてしまったので、実費の治療となりましたが、親身に対応していただき、そして効果もみられそうなので、こちらに通ってみることにしました!

 

施術中にサカナクションの曲が2曲もかかったし!運命を感じた(*^_^*)

先生も上手かったし、説明もわかりやすかった〜

 

明日も行くことにします。

 

今日の夕飯

今日はトンカツ作ったのですが、写メ撮り忘れたので、前に作ったカツレツを〜

f:id:tsukky8832534:20200807014411j:image


スポンサードリンク