Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

休みになったので、近所をウロウロ。図書館で借りた本。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は午後会社に行く予定でしたが、予定が無くなったのでお休みにしてしまいました。(有給余ってるし・・)

と言うことで、9連休になってしまいました。ワオ!

でも、どこに行くでもないんですけどね。

 

台風の影響もそんなになく、今日は旦那も休みだったので、お昼過ぎから近所をウロウロしました。

それにしても、今日は寒い!って思うくらい温度が低かった。。

この前まで暑い、暑い言ってたのに・・

このまま秋へ・・・?!

季節が変わるのは本当に早い。。。

来週から何を着て会社へ行こう。。(^^;)

 

まず図書館に行って、本を借りて来た。

f:id:tsukky8832534:20200925024953j:image

 チョーク文字レッスンは旦那が借りたのですが、とても良い!!

私はバレットジャーナルで使えそう。見てるだけでも楽しい♪

これは、自分で買っちゃおうかな~?と思ってます。

自分はガーデニング気分。

ベニシアさんのお庭素敵♪

いろいろ勉強しよう~ 

 

 

夜は寒かったので、鍋にしてみた~

ピエンロー

f:id:tsukky8832534:20200925025025j:image

 

そして、デザートはジョナサンの「ぶどうのサンデー」を真似して作ってみた。

ナガノパープルもシャインマスカットも最高に美味しい!!

f:id:tsukky8832534:20200925025049j:image

 

ジルもソファーで寝てるということは、寒くなったということだな。
f:id:tsukky8832534:20200925025053j:image


スポンサードリンク