Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

出社だと思っていた旦那がテレワークしてた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜!

今日は出社している人結構いたけど、昨日はフロアに私くらいしかいなかった。。貸切状態?!

オフィスを貸し切ってもな〜(^◇^;)

 

最近は日も短くなって、すっかり秋めいてきて。。なんか寂しい〜

あんなに暑いのはキツイと言っていたのに。。

 

今日は旦那が出社の日だから、楽しみに帰ってきたら、家にいたー!

テレワークに切り替えたんだって。。

あ、そう。。

 

その昔、深夜まで残業でほとんど家にいなかった旦那が、私が帰る時に家にいるとは!!

調子狂う。。ホント。

昔の自分に伝えたい。「いつかこんな日が来るよ」と。。w

先の事はどうなるか?わからないものだ。。

 

私一人だったらダイエットスープで済ませるのに。。

仕方なく?夕飯を作った。。

 

肉豆腐、無限ピーマン、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220915002609j:image


スポンサードリンク