Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)の3回目、お迎え記念日

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はジル(猫)の3回めお迎え記念日です!

うちの子になって3年になりました。

これからも元気でいてね。

 

ウチに来たばかりの写真

f:id:tsukky8832534:20200924014844j:image

子猫の頃は毛の色が白っぽかった。
f:id:tsukky8832534:20200924014839j:image

こんなに大きくなりましたww

f:id:tsukky8832534:20200924015100j:image
これからもよろしくね!

 

今日は有給を取ったけど、図書館で借りた本の返却日だったので、整骨院と買い物に行った以外はずっと本を読んでいた。(感想はまた別途)

 

今日の夕飯

ポッサム

f:id:tsukky8832534:20200924015248j:image

ネイルの友達から、茹でるだけで楽チンと教えてもらったので、作ってみた〜

楽チンでヘルシー

オススメです!

 

明日は台風の影響。。大丈夫かな?


スポンサードリンク