Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

(自分的に)三連休ラスト!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

金曜日に有給を取ったので、私的には三連休でした。それも終わろうとしています。

早いな〜。

今日は月初めの日曜日と言うことで、ジルちゃんのトイレを水洗い、換気扇の掃除をやりました。

やるまでは少しめんどくさいなぁ。なんて思いましたが、やってみると、そんな時間もかからないんですよね。。

 

外の気温はそんな高くないけれど、湿度が半端ないので、エアコンのドライを入れてます。

 

朝は天気でそのあと、強風and雨。。

台風みたいでしたが、夕方から晴れた!

テニスの練習会をやったのでちょうど良かった!

それにしても1日の中でコロコロ変わる変な天気だった。

 

今日のランチ

残り物で和食のランチ

f:id:tsukky8832534:20200706004532j:image

おやつ

杏仁豆腐にアイスを入れて♪
f:id:tsukky8832534:20200706004528j:image

夕飯

カジキマグロのソテー、サーモンのロミロミサラダ
f:id:tsukky8832534:20200706004525j:image

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20200706233157j:image

セーター:ノーブル

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク