Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月初めのルーティンをこなす。やってしまえば大したことはない〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は月初めの土曜日。

頑張って、月初めのルーティンをこなしました。

朝は胡蝶蘭の植え替え等やりたかったのを、ぐっと堪えて、換気扇の掃除、ジルのトイレの掃除など。。

やってしまえば、大した時間もかからず終わるのでした。

これでスッキリ気分。

 

今日のランチ

f:id:tsukky8832534:20200906002326j:image

 

午後はテニススクールへ。

今日はコロナで休校していた時期の調整の日で、私たちは、受けられない日だった!!

準備して行ったので、別途授業料を払って参加しました。

 

人数も少なくて、授業内容もかなり充実していたので、お金払っても参加して良かったと思いました!

 

夕方から整骨院へ。

健康診断で無理な動きをしたからか?なんかまた痛みが出てきてしまったけど、今日鍼をやったら良くなった!鍼治療恐るべし。

 

今日の夕飯

ガパオライス。

缶詰のガパオに肉と野菜を足して炒めた。

具を増やすと豪華に!

f:id:tsukky8832534:20200906002542j:image

デザートはシャインマスカット。安売りしてたものですが、美味しかった〜♪
f:id:tsukky8832534:20200906002538j:image


スポンサードリンク