Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クイックルワイパーを復活させた。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出勤!

会社の胡蝶蘭、咲いてた!綺麗〜!

ボスも喜んでた!

f:id:tsukky8832534:20210304003333j:image

これから次々と咲いていくといいな。

家に持って帰って来た子の中にも、蕾が膨らんできた子がいるから、咲いたら嬉しいな。

 

話しは変わって、にゃんこ3匹になって猫の毛がすごい〜頻繁に掃除をしているけど、、里親さんがさんもクイックルワイパーが良いと行ってたので、新しいのを買ってみました!

f:id:tsukky8832534:20210304003458j:image

その昔持ってたけど、マキタの掃除機買った時捨ててしまったε-(´∀`; )

でもその頃のより今のは使い勝手が良かった!

 

今日の夕飯

鶏ムネ肉の生姜焼き、肉じゃが、豚汁
f:id:tsukky8832534:20210304003336j:image


スポンサードリンク