Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

午後半休を取って整骨院へ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午後半休を取り、一度家に帰り少し休んでから、車で整骨院へ行き、買い物に行った。

 

整骨院で鍼をうってもらうと、怠い〜

怠いくらいが効いてる証拠ということらしいけど、半休取ったから、午後が長かった〜

旦那がまた帰りが遅く。。

夕飯の仕込みをしたが、仕上げがなかなか出来ず、帰って来るまで横になっていた。

 

少し元気になった。

 

起きて夕飯を仕上げた。

ズッキーニのオムレツ。スモークサーモン

f:id:tsukky8832534:20200822010229j:image

ポテトのミートソースグラタン
f:id:tsukky8832534:20200822010226j:image

デザート ぶどう
f:id:tsukky8832534:20200822010233j:image

 

明日は会社のテニスサークルの練習会。

この時期、屋外でテニス大丈夫か??

熱中症対策万全でいかないと!!


スポンサードリンク