Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

駒沢公園でテニス!!熱中症にならないよう気をつけました。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社のテニスサークルの練習会!

駒沢公園にあるコートで行いました。

10:30から4時間!熱中症に注意してテニスを楽しみました。

 

休憩を多めに入れつつ、なんとか無事練習会を終えることができました〜‼️

 

駒沢公園といえば。。

パラリンピックのイベントでSMAPを見に行ったな。。新しい地図も。今年はコロナで中止になってしまいましたが。。

 

練習会の帰りにロイヤルホストに寄りました。

お昼を軽くしか食べてなかったので、なんかお腹が減った〜

 

オニオングラタンスープ

f:id:tsukky8832534:20200822234323j:image

ポークソテー

f:id:tsukky8832534:20200822234326j:image

 

明日もテニスやるよ〜

それにしても今日は暑いのが大変であまりテニスに集中できなかったな。

 


スポンサードリンク