Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ちびっ子たち、猫専門クリニックに行ったけど。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

朝は高コレステロールで通っている、内科へ薬を処方してもらいに行ってきました。

人間ドックの結果も見てもらい、再検査の件も受けなくて大丈夫と、説明してもらいました!

良かった〜♪

 

午後はテニススクール。

 

帰ってきてから、ジルのフィラリア予防を受けに猫専門クリニックへ。

今日はちびっ子たちにマイクロチップを入れてもらうつもりで、3匹で行ったけど、マイクロチップを入れるには、麻酔を打った方が良いでしょう。と、言うことだったので、日を改めて行くことにしました。

 

ジルの体重は4.09㎏

そんなに変わってませんでした。

f:id:tsukky8832534:20201220003203j:image

帰ってきてから鍋をやった!

f:id:tsukky8832534:20201220003035j:image

寒いから鍋は良いね〜(材料切るだけで良いし)

f:id:tsukky8832534:20201220003214j:image

今日の鍋はこちらのシリーズの「ごま」でした。

f:id:tsukky8832534:20201220003226j:image

鍋の出汁は結局これしか使わないかも。


スポンサードリンク