Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

父の命日。お墓参りやジルと月1のフィラリア予防接種へ。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中に整骨院。

午後はテニススクール。その後、父の命日だったので、お墓参りへ。

家の近所にお墓があって良かった。

父のイメージとは程遠いモダンなお墓。私の趣味ですww

f:id:tsukky8832534:20201018010910j:image

寒かったので、一度お風呂に入り、ジルと月一回のフィラリア予防接種に。

今日はなんだか、クリニックが激混みで、待った〜。

待ってる間も大人しくしているジルちゃん。

最近には珍しいカメラ目線。
f:id:tsukky8832534:20201018010917j:image

いや、なにかを見ていた。
f:id:tsukky8832534:20201018010914j:image

体重はさして変わらず。
f:id:tsukky8832534:20201018010906j:image

来月はワクチンを打つ予定。

 

クリニックでかなり時間を費やしてしまったので、夕飯など作る気にもなれず。。

寒かったので、「しゃぶ葉」

f:id:tsukky8832534:20201018011017j:image

二つの出汁はどちらも美味しかった。
f:id:tsukky8832534:20201018011024j:image

締めはソフトクリーム。
f:id:tsukky8832534:20201018011021j:image

それにしても寒い1日だった。

テニスやるには良い気温だったけど。

そう言えば、父のお葬式の日も今日みたいな雨で寒い日だった。

毎年このくらいの月日から寒くなってくるのかも。。

 


スポンサードリンク