Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

疲れて時間がない日は、簡単手抜き料理

どうも〜っ。tsukkyです。

 

この前ぐっと寒くなりましたが、また少し暖かくなってきました。この寒暖の差で体調を崩さないようにしたいですね。

 

今週はなんか仕事がバタバタしていて疲れました〜

 

仕事帰りに整骨院に行ったので、手抜き料理。

キャベツの上に豚バラ肉を並べて、お酒を振って蓋をして蒸し焼きにするだけ。ポン酢とラー油でいただきます。

f:id:tsukky8832534:20201014004208j:image

茄子の味噌炒め
f:id:tsukky8832534:20201014004211j:image

買ってきた唐揚げ
f:id:tsukky8832534:20201014004215j:image

 

明日はテレワーク。


スポンサードリンク