Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

災難続きでショック連発!落ち着いて行動しよう。

こどうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日からなんかついてない。。

今朝は階段を踏み外して、左の親指が内出血に(涙)痛いよ〜( ;  ; )

レペットのバレエシューズは、靴の裏が革なので、滑る!!それで滑ってしまった。。

レザーソールは滑るのが難点ですね。

 

昨日はお小遣い帳をつけようとしたら、熱いお茶を、もろ、お小遣い帳にかけるようにこぼしてしまい。。自分の足にも熱いお茶が。。!

何がショックって、フリクションボールで書いてたので、熱さで文字が消えた。。

その後、冷やして、少し文字が浮き上がってきましたが、お茶を浴びたお小遣い帳。。めちゃくちゃ汚くなってしまった(涙)

 

災難が続いているので、気をつけて生活したいも思います。

 

今日の夕飯

シミシミ豆腐とサラダ。

f:id:tsukky8832534:20200616000754j:image

 

明日はこちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20200616001611j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク