Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

パワーが夕飯食べるまでで切れる。頑張れ!自分。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

まだ火曜日なのに、ものすごい疲労感。

夕飯を作る時くらいまでは元気だが、食べ終わると急激にエネルギーが不足する感じ。

大丈夫か!自分。

今日も出勤。仕事はバタバタしていた。

 

仕事帰りに整骨院へ。

左肩は多少良くなったかなぁ。。といった感じ。

 

今日の夕飯

鶏ムネ肉の生クリーム煮

ひじきと玉ねぎの煮物

色が茶色っぽ過ぎと言われた〜。

そう言われてみれば、そうかも。。でも食器たちは可愛い♪

f:id:tsukky8832534:20200617001713j:image

 

明日の服装

f:id:tsukky8832534:20200618001832j:image

 

 


スポンサードリンク