Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのテレワーク。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は一日雨。

テレワークだったので、一歩も外に出ませんでした〜(・_・;

夕飯の買い物くらいには行こうかな。とも思ってはみましたが、出かける気になれず、週末買っておいた食材で夕飯を作りました。

 

ゴーヤーチャンプルー、きゅうりの浅漬け

f:id:tsukky8832534:20200623001331j:image

作ってる途中、少し目を離したすきに…

ジルちゃんがスパムを一口食べてしまいました(>_<)

f:id:tsukky8832534:20200623001339j:image

鰹節をかけたら、これまたジルちゃんがやってきて大変でしたε-(´∀`; )

 

週末から作成していた刺繍が完成!

あるものに使う予定です。

f:id:tsukky8832534:20200623001632j:image

 

では明日は出勤。こちら服装で。

f:id:tsukky8832534:20200623083923j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ

夏服欲しいな〜

おやすみなさい。

 


スポンサードリンク