Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

日曜日でも家事に追われる。やらなければ誰がやるのか⁈

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールの振替のクラスを7時から受けることにしました。

朝5時30分に目が覚めてしまったので、そのまま起きた(°▽°)

 

それまでは良かったけど〜

 

先週サボった、月1のレンジフードの掃除、たまりにたまった洗濯、食材の買い物など。。

やろうと思っていたことをやったら、ぐったり。。

 

なんか(自分の中で)完璧に家事をこなそうとしたら、無茶苦茶疲れて、何もしない(しようとしてたかも知れないが)旦那に八つ当たりしてしまった!!

 

旦那は昼ごはんを食べてから夕飯まで昼寝してたことが気に入らないのか⁈

 

いや、寝ててくれた方が、下手に起きてられるよりいい。

 

きっと。。

なんか労いの一言でもくれれば、ご機嫌になるのにね〜。そうゆうのわかってないのよね〜。

 

自分で自分を労おう〜!!

よくがんばった!!!

 

3度のご飯を作り、買い出し、洗濯、掃除と。。ホント家事って大変なのよ〜!!

 

わかってくれますか?

 

今日の夕飯

つなぎなしハンバーグ

キャベツのサラダ

お味噌汁は旦那が使った

f:id:tsukky8832534:20200614235334j:image

 

明日も暑いのかな〜

こちらの服装で仕事行こう

f:id:tsukky8832534:20200614235504j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:フラデリ


スポンサードリンク