Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろあった雨の土曜日

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は午前中、リノベーション会社で、半年点検的な感じで、何か気になるところがあったら、無料で修理してくれるとのことで、担当の方が来てくれました。

数か所修理してもらい、また快適に暮らせそうです^^

 

午後はテニススクール。

外は涼しい感じがしましたが、テニスをやったら結構暑かった!!

終わった後にアイスを食べました~!
私はジャンボ最中。旦那は板チョコアイス。
ジャンボ最中は皮っがパリッパリでとても美味しかったです♪

f:id:tsukky8832534:20200614002859j:image

板チョコアイスはチョコの中にアイスが入っているような感じ!めっちゃチョコ感強いです。
f:id:tsukky8832534:20200614002903j:image

 

そのまま、先日間違えられた布を交換しに、手芸屋へ行きました。

無事布と刺繍糸も交換でき良かったです^^

www.tsukkymoon.com

 

そこから、亀有に行って、旦那の傘の修理をお願いしに行きました。

umbrella.yumekoubou.net

www.ario-kameari.jp

 

亀有のアリオで「新宿すずや」があったので、とんかつ茶漬けを食べました!
とんかつ茶漬け大好き~!!
f:id:tsukky8832534:20200614002846j:image

最初は普通に食べて、残りとんかつ4切れくらいになったらお茶漬けで食べます♪
f:id:tsukky8832534:20200614002850j:image

サラサラ茶漬けととんかつが合うんですよね~♪
f:id:tsukky8832534:20200614002856j:image

アリオで買ってきたもの♪

Awesome  Storeで買った雑貨たち
f:id:tsukky8832534:20200614002853j:image

 

アリオ亀有なかなかいろんなお店があって楽しかったです♪

 

では明日は早朝からテニススクールの振替に行くので寝ることにします!


スポンサードリンク