Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

一歩も家から出ない日曜日。家事がはかどるわ〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

とても良いお天気の日曜日でしたが、洗濯物を干すのでベランダに出たくらいで外には一歩も出ませんでしたww

 

食料は昨日まとめて買っといたから。

お肉もいっぱい買って、小分けにして冷凍。

f:id:tsukky8832534:20200419234148j:image

レモネードも良い感じでできた!

f:id:tsukky8832534:20200419234335j:image

おやつもいっぱい買っておいた。
f:id:tsukky8832534:20200419234331j:image

 

夕飯はハッシュドビーフ

f:id:tsukky8832534:20200419234436j:image

 

洗濯もこまめにやるし、掃除もやって、自粛中は、時間があるから家事がはかどるな〜。

 

だだ、ちょっとした運動はやってるけど、大して身体も動かさないで、食べてばっかりで大丈夫かぁ⁈

 

明日は出勤。

こちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20200419234723j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク