Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

パナの便座の具合がおかしく。。そして自分も副反応だる~い。

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日職域でコロナワクチン接種を受けましたが、その副反応がでるかも?って事でテレワーク。
テレワークにして正解!


昨日の夜寝る頃からだるい~。だるくてなかなか寝付かれず。。朝もだるくてなかなか起きられませんでした。。


熱を測ると、熱はない。。熱っぽいのに平熱。えーほんとか?でも平熱。
そんなもんで、普通に仕事はできた。

 

自分の体の具合もいまいちだけど。。。
我が家のトイレの便座、パナソニックの「ビューティ・トワレ」
ノズル洗浄、ビデが使えなくなり、この便座には泡コートというのがあるのだけれど
その泡コートの調子がイマイチ。
自分で対処できるところはしてみたけれど、これはやっぱり修理を依頼した方が良いかも。。。

買ったのは、2017年11月。。ちょうど5年前。
もうメーカーの保証も切れてるだろうしなぁーと思って、修理依頼に必要な型番とか調べていたら・・・
保証書が出てきた!それもビックカメラで長期保証に入っていた!

その保証期間の期限がなんと、2023年11月14日だった。。!!
ひゃ~。超ギリギリ。間に合った!!

 

購入したのが、2017年11月11日


今日やん!
なんか運命を感じてしまう。。(なんの運命?)

 

でもこれが、保証期限1日とか過ぎていたら。。。
大ショックだったことでしょう。。
ほんと良かった。良かった。

 

前の、便座も壊れたのが、それくらい。。11月って
便座の調子がおかしくなる季節なのかしら。。。?

 

www.tsukkymoon.com

www.tsukkymoon.com

 

旦那のテレワーク部屋で旦那の膝でくつろぐジルさん。でも顔が怖い!

f:id:tsukky8832534:20221111234241j:image

かわいいアビーちゃん
f:id:tsukky8832534:20221111234238j:image

置物のような2匹
f:id:tsukky8832534:20221111234232j:image

今日の夕飯

茄子のオムレツ、ニンジンのマリネ、サーモンスープ
f:id:tsukky8832534:20221111234235j:image


スポンサードリンク