Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

こんにゃく麺の冷やし中華♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社に行った〜。

そして忙しかった〜。マスクをしながら仕事をすると、お茶を飲む量が減る気がする?

これからの季節は水分補給に気をつけないと。

 

忙しかったから、夕飯の献立など考えたくもなく。。ぐったり。

でも、旦那には試しに買ったこんにゃく麺の冷やし中華を食べさせれば良いと、思い出したら気が楽になった〜

 

こんにゃく麺だけど、結構冷やし中華だった!

これからはこのこんにゃく麺を使おう♪

f:id:tsukky8832534:20200603001037j:image

豚バラ肉とじゃがいものバター醤油炒め
f:id:tsukky8832534:20200603001040j:image

とりあえず夕飯作れてよかった。

 

我が家にもようやくアベノマスクが届いた!

f:id:tsukky8832534:20200603001255j:image

私はこのマスク結構好き。毛羽立たなくて良い。
f:id:tsukky8832534:20200603001258j:image

使い捨てマスクと交互に使おうかな。


スポンサードリンク