Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

公園でピクニック? 外で食べると気持ちが良い~

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は良いお天気♪

午前中はガーデニングや洗濯など。

ランチは近所の公園に行ってピクニック的な感じに。

なんかキャンプにも久しく行ってないし、少しでもキャンプ気分を味わいたくて?

f:id:tsukky8832534:20200531022249j:image

冷凍の「すき屋」の牛丼ですww

なんでも外で食べると美味しいものです♪
f:id:tsukky8832534:20200531022241j:image

おやつを食べてまったりと~

夕方までのんびり過ごしました。

 

夜は少し時間がかかる煮込み料理を

副菜は、ズッキーニのオムレツ
f:id:tsukky8832534:20200531022237j:image

牛のすね肉をワイン等で煮込んだラグー

2時間煮込んだ!その2時間の間、10分置きにかき混ぜるのが大変なのです。

でもその甲斐あって美味しくできました♪ ご飯にも合いますし、パスタにも合うと思います!
f:id:tsukky8832534:20200531022245j:image

 

 

夜は21時からサカナクションのYoutubeライブを見て、ライブが終わったのが23時くらいで・・その後山口一郎さんのインスタライブ!が夜中の2時過ぎまでありました~

5時間サカナクション!!

 

夜更かしし過ぎました。。。


スポンサードリンク