Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル〜テニス練習会

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はネイルの日

夜テニスの練習会に行くので、少し時間を早めてもらいました。

 

その前にランチ。

コンビーフとチーズのホットサンド

キャンプ用に買ったホットサンドメーカーなので、おウチでキャンプ気分♪

f:id:tsukky8832534:20210412012629j:image

 

ネイルはこんな感じに!

f:id:tsukky8832534:20210412012611j:image

いろいろおしゃべりしながらネイルも綺麗にしてもらえて、最高!!

 

その後、テニスの練習会に行ってきました!

コロナでなかなか出来なかったんですが、久しぶりに出来て良かった!

 

火曜日もマンツーマンでレッスン受けることになったので、本気で頑張ります(*'▽'*)

 

今日の夕飯

親子丼、冷奴、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210412012626j:image

 

 


スポンサードリンク