Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

「JINー仁」の再放送!感動した(;o;) 「コロリ」が「コロナ」とオーバーラップ。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はすごい雨でしたね。この雨でコロナも流されてしまえば良いな。。

自粛中ではありますが、毎月ジルのフィラリア予防を受けに猫専用クリニックに行っているので、行ってきました。

f:id:tsukky8832534:20200419014109j:image

体重はちょっと増えた?!
f:id:tsukky8832534:20200419014106j:image

肛門腺も絞ってもらいました。

 

スーパーでまるごとパイナップルが安かったので買ってきました。(300円くらい!)

f:id:tsukky8832534:20200419014158j:image

切るの大変なのかな?と思ったけれど、意外に簡単でした。

f:id:tsukky8832534:20200419014205j:image

切ってみたらこんないっぱい!!

絶対お得。普通このひとパックが300円以上すると思います。

f:id:tsukky8832534:20200419014202j:image

 

その後は、家で「JIN~仁」の再放送を観たり、読書したりしてました。

「JIN~仁」良かった~

コロリが大発生してその治療のシーンでは、コロリ=コロナに思えてしまって・・・

途中でニュースのテロップも「本日のコロナの発生数は・・・」みたいなのが出て来ちゃって、本当にタイムリー(^^;)

 

TBSさん良い番組を一挙放送。ありがとうございます。

明日も続き楽しみにしています。


スポンサードリンク