Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫3匹連れて猫専用クリニックへ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中に整骨院、午後はテニススクール。インドアで暖房入ってたから、暑くてぐったりした〜ε-(´∀`; )

 

スクールから戻って、猫たちを連れて猫専用クリニックへ。

ノミ、フィラリア予防のレボリューションをつけてもらいました。

 

皆んなちょっとずつ体重が増えていた〜

ジルちゃんは体重計に乗るのは余裕。

f:id:tsukky8832534:20210117003916j:image

アビーちゃんはじっとできない。
f:id:tsukky8832534:20210117003924j:image

ノアくんはもっとじっとしてられませんでした〜
f:id:tsukky8832534:20210117003919j:image

ノアくん、ジルちゃんのアゴに黒いカスの様なものが出てきて、アゴニキビという事が判明。消毒を処方してもらいました〜

綺麗になろうね!

f:id:tsukky8832534:20210117004017j:image

帰ってきて、夕飯〜

今日も鍋!無印良品の「サムゲタン鍋」

f:id:tsukky8832534:20210117004010j:image

サムゲタンだったかどうかは?だったけど、美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20210117004013j:image

 

冬は鍋があるからホント助かる〜

 


スポンサードリンク