Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

レディースデーに映画「半世界」を観にいく。

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日は、友達と映画を観にいきました。水曜日!レディースデーでしたしね!


稲垣吾郎さん主演の
「半世界」

hansekai.jp

 

20:30~上映だったので、その前に夕飯をすませて行くことにしました。

ウェンディーズ 日比谷シャンテ前

wendys-firstkitchen.co.jp

グルテンフリーの私がハンバーガー?
ここには、グルテンフリーで糖質オフのすごいハンバーガーがあるのです!

 

ワイルドロック☆
肉がバンズ!!肉でトマトと卵と野菜を挟んでいると言う、すぐれもの!!

wendys-firstkitchen.co.jp

糖質4.6g!!
素晴らしいダイエット食です^^

職場の近くにもウェンディーズあるので、たまに買って帰ったりもします。

 

映画の方は・・(以下ネタバレなし)

ゴローちゃん、あんな泥臭い役もこなせてすごい。。それでもって父親役ですから。

もうゴローちゃんではなく、稲垣吾郎さんですね。素晴らしい役者さんです!

「クソ野郎と美しき世界」の時より全然良かった!!こんな役もこなせるんだな〜と、感慨深い思いに浸ってしまいました。。

 

そして、吾郎さんの演技も良かったですが、長谷川博己さんが最高に良かった〜〜〜!(ゴローちゃんごめんww)

朝ドラ(まんぷく)の萬平さんとは、また違ったキャラを演じていて…もちろん萬平さんも良いのですが、この半世界での少し影のある感じの演技がとても合っていると思いました。

後半になるにつれて、長谷川さんすごいです。(←何が?笑)

 

うーん、ネタバレなしで語るのは難しいですが。。

作品を観るとタイトルの意味もわかり…

ジワ〜っとくるいい作品でした。

20:30〜上映の回は満員で、それも驚きました!(最近あんな満員の映画館見たことなかったから)

 

かなり長谷川さんのファンになってしまった(#^.^#)


では今日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20190228075825j:image

カーディガン:ロペピクニック

スカート:フラデリ


スポンサードリンク