Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コロナの影響で、免許更新も延長することが出来るらしい!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は出勤日。会社に行きました。

なーんか、会社に行くと喉の調子が悪くなる感じがして・・(^^;)?

空気が乾燥してるのかな??

明日、明後日とテレワークなので、しっかりと治したいものですが。

 

そういえば、私・・・今年、免許更新するんだった!

来月が誕生日なので、今から更新出来るのだけど・・なんか免許センターとか行きたくないなぁ~。

と、思っていたら!

免許の更新も期限後3カ月は普通に運転できるようになるみたいです。(千葉県の場合)

 

申込書と免許のコピー、返信用封筒を同封し、送付すると免許証の裏面に貼るシールが送られてくるそうです。

www.police.pref.chiba.jp

 

更新期限、3カ月以内には更新手続きをしないといけないのでしょうが・・

その頃にはコロナも落ち着いてると思って、設定したんでしょうねぇ。

ほんと、その頃には収束していて欲しい!!

 

今日の夕飯。

ご飯が光っているのは、ラップしたままお茶碗にのせたからww

f:id:tsukky8832534:20200416004520j:image

 

通勤すると、なんか疲れるな〜。

 


スポンサードリンク