Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久々の出勤〜 なのに大雨。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先週 木、金とテレワークをやって、週末。

今日は久しぶりに職場に行きました。

ただ、朝から雨…

何も出勤する日に降らなくても良いのになぁ。。

 

職場に着いたら。。

 

人少なっ!!

 

8割減になってる気がする。

 

今日は秘書の仕事以外に、納付書をひたすらスキャンする仕事を頼まれて、1日それやってたかも。

明日はテレワークで出来ないので、今日中に間に合う様、必死でやった〜 

無事終了〜疲れた〜(^_^;)

 

帰りは出来合いの物でも買って帰ろうか。と、思ってアトレの食料品コーナーに行こうとしたら、18時で閉店。えぇ!

 

コロナの影響だとおもいますが。少し閉まるの早過ぎでは。(・_・;⁈

通勤帰りの人は全く利用出来ない〜

仕方ないので、成城石井で、グルテンフリーのパスタとパスタソースを買って帰った。

 

最近のパスタソースはどれも美味しい。

サバ缶を使ったペペロンチーノを食べたけど美味しかった!

 

キャベツのサラダだけ作りました。

f:id:tsukky8832534:20200414003738j:image

旦那はピエトロの絶望パスタ
f:id:tsukky8832534:20200414003734j:image

どちらも美味しかった!

 

 

では明日はテレワーク。いつもより少し遅く起きても良いのが嬉しい。


スポンサードリンク