Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社を早退して、美容院へ行く。 今回もショートでスッキリヘア。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はボスが不在で、仕事もあまりなかったので・・・

早退して美容院へ行って来ました。

 

本当は先月行きたかったのですが・・いろいろ忙しく・・(お金も無くww)

3か月ぶりでした。

www.m-lien.com

 

ショートヘアと言うのは、3か月もたつと、(人の目からはどう見えてるかはですが???)かなり伸びきってしまって・・とっても重たい感じになってしまいます。

 

本当は、2か月くらいで美容院に行くのがベストだと思うのですが・・

なにせ、カット、パーマ、カラーと3点セットでお願いすると、かなりの出費がぁ~~(^^;)

 

でも、髪型は一目みて、変わったとかわかるところなので、気に入ったヘアスタイルでいたいものです。。。

 

今回もかなり短くしました。耳元のところも結構短く!

せっかくピアス出来るようになりましたから、目立たせるためにも!

本人的には気に入ってます。

 

オマケ☆今日のジルちゃん

最近は寒くなってきたからか・・・?良く抱っこさせてくれるようになった~。

甘えん坊でかわゆすな。
f:id:tsukky8832534:20181107233300j:image

 

では、明日はこんな格好で!

今の季節寒いのか、そうでないのか・・わからん。。

この上にコートを着るべきか、ストール等ですませるか・・・悩む。

f:id:tsukky8832534:20181107233018j:image

トップス:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル

 


スポンサードリンク