Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

またハトがやってきた~ お願いだからもう来ないでくれ~!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間の始まりです。

 

そうそう・・・
昨日、また鳩が我が家の室外機を置く用のベランダにつがいでやってきまして・・・

 

鳩騒ぎ・・これで3回目・・・(@@;)

www.tsukkymoon.com¥

www.tsukkymoon.com

 

今回も大変でした~(;o;)

自前ですが、突っ張り棒+ネット+重石などで、鳩対策もしていたのですが・・・
今夏の台風襲来などで、ネットを張っていたフックなどが取れてしまい、そこの隙間から入ったのではないかと思われます。

 

窓越しに撮った写真・・ハトがいるのが見えるでしょうか(^^;)?

f:id:tsukky8832534:20181023001436j:image

鳩を追い出すのが大変で・・・今回、旦那が対応してくれたので助かりましたが・・
 

まぁ、鳩本人も「入ったは良いが・・・逃げたいけど、逃げられない」と言った感じ。

 

でも、なんとこさ、巣を作られる前に、追い出すことが出来ました。。

その後、ホームセンターに行って、新しいフック、重石などを追加購入して、メンテしました~


お願いだからもう来ないでくれ~(;o;)


そのやり取りを、ジルちゃんは大興奮!前のめりになって、窓から見てましたけど・・・(途中危ないので、締め出されましたww)
確かに猫からしたら、間近に獲物を見る事が出来て大興奮でしょう・・・

 

こちらは、ゲンナリ~と言った感じでした。。トホホ

 

旦那様ほんとお疲れ様でした。。


前回のと同じ鳩夫婦だったら怖い~~(@@;;)

 

 

では、明日の支度をして寝たいと思います~

f:id:tsukky8832534:20181023001447j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク