Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

飯田橋でランチ会 限定プレートランチでステーキを食す♪

こんばんは。tsukkyです。

週末の疲れからか・・・?
なんとなく、まだだるい。。
喉も少し痛い気がする・・鼻も少しぐずぐず。。
風邪ひいたのかな・・・?

あ、それって花粉症じゃないの?!

いやいやいやいや。。。

花粉症だと思うと花粉症になると信じてるので・・(病は気から!)


これは風邪の初期症状、今日は早め寝て体調を整えたいと思います。

 


今日はランチ会~♪
お天気も良く、ポカポカと桜も満開♪

f:id:tsukky8832534:20180327181123j:image

 

飯田橋 GRATO
r.gnavi.co.jp


パスタ屋さんでしたが、数量限定のプレートランチにしました。

かなりのボリュームです^^ 

f:id:tsukky8832534:20180327181157j:image

パンは一緒にランチに行った人にあげました~(一応グルテンフリーなので!)

それでも、ボリューム満点!美味しかったです^^

 

ランチのメニューは2週間替わりパスタや、こちらのプレートランチも週替わりみたいなので、ホームページでメニューを確認してから行くのが良いかもです♪

 

 

仕事帰りに寄り道でも・・・?

と思いましたが、なんかほんとダルい感じなので、早く帰ってきました。

そしたら、旦那が熱を出して、病院へ行ったと!幸いインフルエンザではなかったので、良かったですが・・・

 

風邪がうつるとイヤだなぁ~~(^^;)

私も早いとこ、寝るとします!!

 

明日のコーデを決めて・・・おやすみなさい

f:id:tsukky8832534:20180327232438j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

セーター:フラデリ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク