Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

エッグスンシングス銀座店でハロウィンのメニューを食べに行く!!

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日は仕事帰りに、こちらに行ってきました~♪

Eggs 'n Things 銀座店

www.eggsnthingsjapan.com

このハロウィンのパンケーキを食べに!!

f:id:tsukky8832534:20181024003615j:image
今日だけはグルテン食べちゃいます。パンケーキなんて食べるの久しぶりです!

 

Eggs 'n Things、ハワイで行きましたね~朝食食べに行きましたか。
その頃は、グルテンフリーを守って、パンケーキは食べませんでしたね。
卵料理を食べました。

f:id:tsukky8832534:20181024003612j:image

パンケーキ以外にも、いろいろメニューがあります♪
このメニューはハワイのと同じですね!(もちろんハワイが英語ですがww)
上記メニュー以外にも、レコメンドメニューがありました!

日本の方がメニュー多いかも!

 

ハロウィンのメニューはどうしても食べてみたかった!!

~Eggs ’n Thingsが贈る、遊び心満点のハロウィンメニューが今年も登場! 「ハロウィントリックパンケーキ」「ハロウィンバーグベネディクト」 10月15日(月)~10月31日(水)期間限定販売 | Eggs 'n Things

 

ドリンクのサイズがアメリカンな感じです~
夏じゃないから、冷たいドリンクは全部飲みきれなかった・・・

コカ・コーラゼロ
f:id:tsukky8832534:20181024003552j:image

ジンジャーエール
f:id:tsukky8832534:20181024003619j:image

エッグスン コブサラダ
f:id:tsukky8832534:20181024003557j:image

まず、ハロウィン仕様の、ハロウィンバーグ ベネディクト

ハロウィンバーグ ベネディクトは見た目より、全然普通~(当たり前?)
紫のソースはポテトらしく、ちょっぴり隠し味で?ピリっと辛い感じ。
ハンバーグ、卵と良く合います。
f:id:tsukky8832534:20181024003607j:image

スパイシーアヒポキ
f:id:tsukky8832534:20181024003547j:image

そして、デザートは・・・!
ハロウィントリックパンケーキ☆☆☆

これは1人1個とか頼むと大変なことになります。。
甘いものが得意な人はチャレンジしても良いかも知れませんが?
ウチは、旦那と分けて正解でした。

f:id:tsukky8832534:20181024003539j:image

パンケーキはチョコで黒くしてあり、ホイップクリームは紫イモで着色しているそう。
どちらも大して甘くないので、以外にあっさりとして食べられます。
f:id:tsukky8832534:20181024003536j:image

ただ、トリックとして、パンケーキの中から大量のマーブルチョコが!!
これが、結構な量で・・・・
パンケーキの熱さで溶けて、甘いのなんのって・・
このマーブルチョコがなければ、全然普通にペロリと食べられる感じなのですが・・
f:id:tsukky8832534:20181024003605j:image

ホイップクリーム半端ないって!!

デザートの紅茶はポットで来るので2杯分くらいは飲める感じ。
コーヒーは大き目のマグカップです。
f:id:tsukky8832534:20181024003541j:image

でも、ちゃんと完食!!(きちゃなくてすみません~)
f:id:tsukky8832534:20181024003602j:image

 

いやぁ~お腹いっぱいになりました~ふぅ~

 

Eggs 'n Things 銀座店 結構穴場な感じで(昨日は空いてました)良いです。
テラス席もあるので、夜景を見ながらお食事も良いかも(でも今からはちょっと寒そう。。)

 

ハロウィンのメニューは、遊び心があって、とっても楽しかったです♪

(ただ、また食べるか?というのは微妙~?)


では、明日の服装を決めて寝るとしまーす!

f:id:tsukky8832534:20181024003819j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル 


スポンサードリンク