Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日から仕事!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝は早起きして、会社に早めに行こう!

と気合いを入れてみましたが。。。

朝。。ジルちゃんがべったりとくっついて来て、やっぱりあと10分このまま寝よう。。

なーんて、早起き出来ず。。

 

結局いつもの時間に行ったのでした。

ダメね〜

 

冬場は早起きは無理?

 

仕事時間のペースがつかめるまで早く寝るようにしよう(と、言いつつ今すでに遅い…汗)

 

では明日はこちらの服装で。

f:id:tsukky8832534:20200107003007j:image

ジャケット:トゥモローランド

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク