Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

近所に新しい商業施設「ニューコースト新浦安」オープン!!期待できそう☆

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は寒いってくらいの温度で、びっくりしましたね~

首に薄手のストールを巻いて行きましたよ。

 

この急激な温度の変化・・・

風邪をひいている人もチラホラいるみたいですし・・・

気を付けなくてはいけませんね。

 

えーウチの近所にあったイトーヨーカ堂後地に、新しい商業施設が今日からオープンしました!!

仕事帰りにちょこっと寄りましたが、残念ながらスーパーしか開いてないませんでした。

でもイトーヨーカ堂よりは品揃えが良いかも!!

www.ryutsuu.biz

 

f:id:tsukky8832534:20180928095733j:image

 

f:id:tsukky8832534:20180928095708j:image

明日、有給を取ったので、行ってみたいと思います~

 

今日は仕事帰りに整骨院に行って来ましたけど、すごい混んでいてかなり時間かかってしまいました~予約してたんですけど・・

 

施術後のぐったり感と、疲れも出てしまったので、早めに寝ることにします~

(と言いながら、すでにもう遅かったり・・)

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

私が自分の部屋でブログを書いていると・・・部屋に入って来た。

大人しくしていると思って、どこに行ったか?と探してみたら、クローゼットの中にいた!

f:id:tsukky8832534:20180928002401j:image

 


スポンサードリンク