Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

出勤すると気が引き締まる!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出勤。仕事するならやっぱり会社の方がやりやすいね〜。

昨日よりバイオリズムも上がった感じ。

 

朝早く起きるのは辛くもあるけど、支度して会社に行くのはメリハリがついて良い感じ。

そして明日も会社に行く予定。

 

帰りに整骨院へ行き、すぐにお風呂に入った。

21時からユーミンがインスタライブをやるから!

いやぁーすごい時代だな。タワレコからやってたね。良い時代だな。

 

私の作ったベッドを使ってくれるアビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20201202005644j:image

床暖房で寛ぐノアくん
f:id:tsukky8832534:20201202005640j:image

おもちゃで遊ぶジル
f:id:tsukky8832534:20201202005637j:image

 


スポンサードリンク