Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はテニススクールの新年会!やっぱり地元飲みでしょ!!

こんばんは。tsukkyです。

今日で1月も終わりですね~
あっという間だったなぁ~
明日から2月!2月は28日しかないので、これまたあっという間に過ぎてしまうことでしょう(^^;)

 

今日はテニススクールの新年会でした。
平日でしたが、もちろん、地元で開催!!

駅直結「アトレ」の中にあるから、便利です。
ぐるなびのクーポンを使って、飲み放題を2時間→3時間にしてもらえました!

r.gnavi.co.jp

 

今日は飲み放題月4,000円のコース

まずサラダが出てからこちらのお造り~♪ 

f:id:tsukky8832534:20180201005746j:image

ポテトグラタン!

f:id:tsukky8832534:20180201005755j:image 鯛の塩包み焼き?! f:id:tsukky8832534:20180201005818j:image

なんかとってもゴージャス!!

(…と思ったら、実はこのお料理は違うテーブルのオーダーしたものだった様です^^;) 

f:id:tsukky8832534:20180201005853j:image

途中ご飯ものも出たけれど~画像を撮り忘れてしまいました。。

 

最後にデザート! 

f:id:tsukky8832534:20180201005901j:image

私はたまたま明日有給を取っていましたが(乳がん検診の再検査のため)
平日ですからねっ!オールにはならず、ちゃんと0時くらいには解散しましたよ♪ww

 

でも飲み放題の時間が過ぎても、別料金でオーダーすればそのままずっと居られたので、お店も移動することなく、二次会も?楽しめました^^

 

店員さんの接客もとても良い感じで、焼酎のボトルもキープしたので、また行くと思います~!!

 

 


スポンサードリンク